丸亀製麺のかに玉あんかけうどん&かにめしand葉っぱちゃん連れて帰りました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日丸亀製麺に

お昼行ってきました😊


ブロ友さんの美味しそうなカニをみて

食べたくなりました😊


かに玉

あんかけうどん


かにめしも食べました😊


どちらもたまごたっぷりで嬉しい☺️

最近たまご食べたい食べたいってなってるから

大満足😊



どちらも

美味しかった💕😊


かに大好きだから

食べられて嬉しい☺️


かにめしの中の高野豆腐たしかに

美味しかった💕😊


あんかけうどんってあたたまるから好き😊





昨日朝ごはん


なばなと、ブロッコリー😃

せいろで蒸しました😊


あと、トマトは、

所さんの目がテンでスープレシピみたので

味付けは、私は、鶏がらスープのもとと、鹿児島薄口醤油で味付けて、透明のうつわで、

せいろで蒸しました😊




ちょっと用事しながら

目を離したら、なばなとブロッコリーとろとろに

なっちゃいました😅


やってしまった😅


でも、柔らかで美味しかった😊



金曜日に

梅田阪急百貨店催事で

ハワイのパン見つけて買いました😊



昨日晩ごはん


味の素の冷凍海老肉焼売


初めて😊

美味しかった💕😊



魚介スンドゥブも

せいろで蒸しました😊


どちらも美味しかった💕😊



万代で買ったお刺身😊



お友達へのプレゼントの葉っぱちゃん

探しに行って、見つからなかったから

結局自分ちの葉っぱちゃん

連れて帰りました😊



ディフェンスバキア


可愛い葉っぱちゃん😊


癒されます😊



可愛い🩷



葉っぱちゃん

ツヤツヤで、イキイキしてる💕😊



オーガスタ


元気いっぱい😊