【しまむら】ミッフィーちゃんandキティちゃんandパウパトロール | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



こないだ、1月3日に、難波高島屋に初出店していた

あんバタ屋

ここのアンパンがめちゃくちゃ美味しかったから

また買いたいけど

いつまで、高島屋に出店かな?😊


東京からの出店

初めてのお店は、嬉しい☺️



包装紙も

なんだか、オシャレ😊




イトーヨーカドーで買ったスパイファミリーの

お餅😊




1月4日に

お友達にお届けものに行ったら

お友達から

丸福のコーヒーとおやつ

いただきました😊

バームとチョコケーキめっちゃ美味しかった❤️


お友達は、お仕事始まっていて

会えないかな?と思いきや

一瞬会えて嬉しかった❤️


一瞬会っただけだけど

いっぱい元気もらいました😊

ありがとう❤️



ハンドタオルは

しまむらで、買いました😊


パウパトロール😊


ずーっと見ていたら可愛くて❤️



しまむらで

men'sなんだけど、可愛いから

買っちゃいました😊



しまむら

ミッフィーちゃんのエコバッグ😊


こないだ

ミッフィー雑貨フェスタで

青が🩵今回多かったので

しまむらで

青の🩵ミッフィーちゃん気になり買いました😊





難波戎橋の薬局で見つけた

ミッフィーちゃん

膝掛けは、

グレー🩶が気に入って買いました😊





しまむら


キティちゃんの健康サンダル😊


ベランダのサンダルが

古くなってて

ずーっと探していたけど

なかなか健康サンダルに出会えなくて

やっと買えました😊


可愛い🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからは、久しぶりのいつもの独り言😊


昨日からお仕事始まってます😊

ふつうに

ちゃんと早寝早起きしなくちゃなんだけど

夜中まで

寝ないくせが、おやすみ中についてしまい

えらいこっちゃーです😊


今日は、朝から少しお仕事😊


日曜日には、早く寝て

月曜日ちゃんと早起きしなくちゃ😊


いつも、2日に福袋を買いに走るんだけど

今年は、親戚の集まりがあったので

行かなかった😊

たまにはこんなお正月もいいかもです😊


さあ、今日も頑張ろう♬😊