【チャオパニック】エシンタのアウターを着て、くら寿司に行ってきました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



火曜日の朝ごはん

今頃載せちゃいます笑

月曜日岩手の大船渡漁港から、さんまが届きました😊

毎年ありがとうございます😊


すぐに焼いて食べました😊

めちゃくちゃ美味しかった💕

レモン🍋を添えて😊


カレー

コストコの牛肉、玉ねぎ、にんじん、れんこん、まいたけをクレイジーソルトとオリーブオイルで

炒めて、バーモントカレー😊


味の素冷凍エビシュウマイ😊


牛肉と舞茸は、焼肉のタレと塩胡椒


湯がいたレンコンは、塩


きゅうりは、大葉とママさんの梅干し


りんごと柿


白菜とねぎのお味噌汁は、また写真忘れた😅






火曜日作った

キンピラごぼう


ごぼうは、湯がいてから

練り物とこんにゃく刻んで

ごま油、はちみつ、みりん、酒、濃口醤油で

味つけ





昨日は、5ヶ月ぶりのお友達とくら寿司ランチ😊


おうちのお仕事ともう一つ一年していたんだけど

おうちのお仕事が忙しくなってきたから

もう一つの方辞めるみたい


久しぶりだったから

話しつきなかった😊





帰ってから

ハーゲンダッツ食べました😊


チャオパニックのエシンタのアウター😊


発売してすぐ買ってたけど

寒くなるまで寝かしてました😊


昨日初めて着てみたけど

やっぱり可愛い😍


ちょっとボーイッシュな感じだから

女子っぽいアイテムと合わせたら

かわいいです😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日眠たかったので、20時に寝ましたが

朝5時起き上がれなくて

5時半に起きました😊


9時間半も寝たけど、まだまだ眠たい💤


寝過ぎて、眠たいの?とか

また、しょーもないこと考えてます笑


昨日お友達が

めちゃくちゃ面白いこと話していて

ゲラゲラ笑ったのに

なんだっけ?と忘れてる😅

ブログに書くわ〜って、めちゃ笑ったのに

わからなくなるわたしって

ほんまに、どうなってるんだろう笑

また思い出したら書きます😊