【しまむら】あったかい毛布&あったかいレギンス&洗顔&ミッフィハンドクリーム&ヘアーゴム | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


日清唐揚げ粉の唐揚げ


レンコンと、パパさんの畑のなすびの

キンピラ😊

味付けは、ごま油と、ほんだし、はちみつ、酒、味醂

濃口醤油、一味

パパさんの野菜美味しい😋


サバの味噌煮缶


キャベツ千切り


柿と、りんごは、ママさんからもらったもの





しまむらで見つけた

ファイバーヒートのレギンス?かな?😊

もう飛ぶように売れていて

最後の2点でした😊

違う店舗ならあるのかな?


しまむら

ヘアーゴムは

使ったことないから

使おうと思って買いました😊




しまむら

洗顔と

ミッフィちゃんのハンドクリーム

可愛い😍




しまむら

ファイバーヒートの毛布見つけました😊

3000円安い😊

柄いろいろありましたが

色きみどりで柄も可愛いから

この毛布にしました😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


最近

好きな色なんだろうかな?って

考えたりしてます😊


ずーっとむらさき🟣好きです😊

あとみどり🟢も好きです😊


小学生の頃

きいろ🟡のセーターが欲しくってママさんに

買ってってお願いしたけど、結構奇抜な色だったので

買ってもらえなくて、

あの日から、きいろ大好きだったんだなぁ多分😊


ママさんが

きいろ🟡のセーターを

たくあん色って言ってたのが

印象深い😊笑笑


タイムマシーンがあるならば

あのセーター買いに行きたい笑笑


今頃、私黄色大好きやわ❤️ってなってます😊


このたくあん色のセーターのお話しは、

お友達に結構話してます😊

また言ってるわって笑ってください😊

またブログに書いちゃいそう笑


昨日のコーデは、

コーデュロイのたまご色のジージャン風の上着は

コクレの何年か前に買ったお気に入り😊


白の長ティーロゴ入りは、

しまむらのもの


グレー🩶のダボっとパンツは、

ドットSTで買ったmen'sパンツ


大きな柄のきいろ🟡と、グレーとベージュの

チェック柄の

マフラー巻いて


ニューバランスのきいろ🟡のスニーカー履いて

お仕事に行きました😊


好きな服着て、出かけたら
とっても幸せな気持ちになるなぁ💕😊




小さな幸せ
いつも探してます笑

今日は、何もないなぁって日も
好きな服1枚でも、好きなピアス1個でも
身につけたら
幸せになれます😊

小さな幸せ探ししてるだけでも
ワクワクします😊