日曜日の久しぶりのフリマ出店お友達とピクニック気分で楽しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は、お友達と4人で久しぶりのフリマでした😊


めちゃくちゃ楽しかった😊🎵


2日連続で、お外だったので、

クタクタなるかな?と思ったけど

楽しいと、つかれないもんですね笑


昨日夜は、

お買い物行かないで帰って

柿と、キウイ🥝食べました😊


いつも、思うんだけど

食べたいって思うものが、ひらめくとき

その食べ物の中の栄養を

からだが、欲しがってるんだなぁ

からだって、不思議で、正直だなって😊


2日連続のお外だったから

フルーツの中のビタミンを必要としたのかも😊



晩ごはん


万代のシャケとタラ入りの鍋焼きうどん😊


めちゃくちゃ美味しかった😊


魚鍋って

久しぶり😊

たまごも入れて栄養たっぷり✨


夜だけど

ロハスで買った明太子パンも食べました😊


明太子パン中に、じゃがいも入ってて

めちゃくちゃ美味しかった😊

また、買いたいな💕



フリマ良いお天気😊で

良かった😊


途中曇ってきたのて、まさか、雨降るかな?と

思ったけど大丈夫で、良かった😊


断捨離もできて

お友達とピクニック気分で

楽しめて💕

お客さんと、いろいろ話せて

楽しかった😊



とってもリフレッシュできました😊



いっぱい笑った😊



いただきました😊


スタバのラテ


美味しかった🎵😊

ありがとう😊


あともう一本

カフェラテの温かいのを

いただきました😊


温かいのを買って来てもらって

嬉しかった😊ありがとう🎵



ローソンのおにぎりが

お昼ご飯でした😊


梅おにぎり

めちゃくちゃ美味しかった😊

また食べたい😊


梅好きには、たまらない😊


お茶も、ローソンで、もらえて

嬉しかった😊


土曜日ロハスで

お友達とお揃いで買ったイヤリング😊


可愛い😍


お揃いは、黒😊



ロハスで買った石鹸😊


乾燥した肌に良いみたい😊


最近ボディソープと、石鹸も使ってて

良さそうなんで、買ってみました😊


とっても良い香り💕😃


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日フリマでは、木工好きなお客さん

来なかったので、残念でしたが

服が好きなお客さんが、いっぱいで

オシャレな人が、買ってくれはって

嬉しかった😊


オシャレの話しするの大好き😊


お気に入りだけど、着てない服や、

似合わなくなった服とか、タンスのこやし?に

なってて、もったいない

そんな服たちと、気持ちよくサヨナラするために

なっとくいく値段をつけて、気に入ってもらえて

お嫁さんに行った服😊

嬉しかった😊


お皿を1枚買うと、1枚サヨナラするのを

頑張ってるんだけど


これからは、服を、1枚買ったら

1枚サヨナラするか、それとも、3枚くらい

サヨナラするようにしたら

もう少しクローゼットが落ち着くかな😊


着慣れたTシャツが、なかなか捨てられないのは

なぜかな?

お気に入りのTシャツは、

ずーっとインナーとして、着てしまう😊


着慣れたTシャツは、着ると

落ち着く😊


なんで、同じのを、もう1枚買わなかったんだろうと

思ったりします😊


前に

断捨離名人さんが、一年着なかった服は

もう着ないとか


着てない服で、断捨離するか、しないか

一度着てみて、鏡で見て、似合うか、似合わなくなったか、見たら、捨てられるって

確かに、その通り😊


あと、服を手に取ってみて

捨てない理由が、すぐ思いついたら

捨てない😊

これは、私、すぐ思いつくから捨てられなくなる笑


年末大掃除までに、

もう少し断捨離がんばろうかな😊


本当に楽しい2日間だった😊💕

いつも、ありがとう😊

元気いっぱいもらったよ✨


今日からまた、1週間頑張れそう😊