【コストコ】新発売のエビカツバーガーと新発売のフリーズドライの巨峰 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



ブリカマ塩して焼いた


レモンウィンナー


ネギとエビを、コンソメ味で炒めた


黒枝豆湯がいた


コストコ黒豆


たまごとツナを鹿児島薄口醤油で味付け






なんだか、椿に見えるハイビスカス🌺



可愛い😍



癒しのガーデン🪴笑


赤いお花が

葉っぱに隠れて、ちょっと顔出して

可愛い😍



大きな植木鉢に植え替えしたら

めちゃ元気なってル💕



そろそろ植え替えか、考え中😊





お昼は、

丸亀製麺のすうどん

トッピングは、明太子、温泉たまご、山芋


イカの天ぷらは、歯がいらないくらい柔らかいから

大好き😘


いなり


ららぽーと和泉店は、

うどん小がありました😊

店舗限定みたいです😊


久しぶりに食べたら

めちゃくちゃ❤️美味しかった😊



エビカツバーガー

初めて買いました😊


食べたいなぁと思いながら

なかなか買えなくて、とうとう昨日買いました😊









中身美味しかったけど

パンが、ちょっとパサッとしていたのが

気になりました✨が

考えかたによっては、かみきりやすいのかな😊



コストコのお寿司🍣

美味しいから、好き❤️ 


昨日は、特に美味しかった❤️


いつも、めちゃくちゃかたむいて、かたよるけど

今回は、ちょっとましかな😊笑



 


コストコ黒毛和牛


沢山だから、小分けにして冷凍しました😊



コストコ豚肉


こちらも小分けにしました😊


ついでに、今日の豚丼を作り置き😊

玉ねぎと、椎茸を、ちょっと高級なお出汁と

蜂蜜、麺つゆ、濃口醤油で味付け



大好きな❤️

ジョンソンヴィルのウィンナー


あんまりウィンナーとくいでないけど

このウィンナーは、

皮が口に残らないところがお気に入りです❤️


ジップついてるから

1本ずつ使えて便利で、オススメです😊



コストコ

新発売の巨峰

美味しそうだから、買いました😊


最近販売してた、きのこのドライフーズと

おなじ、ぶどうです😊


試食の店員さんが、ヨーグルトとかに入れても

美味しいですよーって言ってはりました😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいな感じです😊


私は、やっぱりコストコ和泉店が、お気に入りです

なんか、広々としていて、落ち着く😊


となりのららぽーと和泉もお気に入り😊


たまに、道の駅によったりします😊


いつも一緒にコストコに行くお友達と

昨日も

めちゃくちゃ盛り上がりました😊


楽しかった😊


めちゃくちゃ笑って楽しかった😊


また、来月も楽しみにしてるね💕