ヒルデウィンデラってサボテン成長と霧島こうじ蔵GEN美味しいもの四つ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



うちのガーデン🪴

みんな暑いのに元気にしてます😊


ちょっと細い草が

生えちゃってて、抜いても、抜いても

生えてきて

これは、根っこ深そう😊

また細い草との戦いは、もう少し暑さが落ち着いてからにしよう😊

草も可愛く思えてしまう😊



みんな

全体的に

大きくなってきてる😊



このこは、カランコエだったかな?😊

うえのほうの緑の子😊


秋には赤くなるのかな?✨


いつまでもガーデニング初心者のまんまです😊



オリーブの実

どれくらいで収穫するのかも

わからないまんま

ただ、ただ、鑑賞してる😊


可愛いから♪( ´θ`)


ちょっとシワシワになってる?かも(・・;)

また、調べてみなくちゃ、どうしたらいいのか…な



なんとなくワサワサした感じの撮影が

お気に入りなんです😊


ひとりで、癒されてます😊笑



好きな角度から

撮影しては、喜んでます😊


可愛いなぁ🎵😍


芸術的だなぁって(大袈裟なくらい多肉ちゃん達の成長を喜んでます)



シワシワオリーブの実

また、ジーッと見つめながら

沢山お水あげました😊



お友達にいただいたいた

ヒルデウィンテラ

別名ねこのしっぽ😊


可愛い😍

ん〜可愛いすぎる💕


結構大きくなりました😊



角度変えて撮影😊


まえから、よく珍しい子をいろいろいただいて

育ててみても

なかなかうまく育たなくて

だから今回大きくなってくれて

嬉しい😊🎵




これは、だいぶ前の写真

わかりにくいかな?😊


大きくなってるんだけど😊




鹿児島のおばあちゃんとこに行った時に


霧島こうじ蔵GEN

に行って買った甘酒ぷりんみたいなのは

めちゃくちゃ美味しい💕



薩摩の米焼酎

自顕流は、

霧島こうじ蔵GENでしか手に入らないとか?


味見させてもらったけど

美味しかった😊

詳しく美味しさを、伝えられないけど

美味しかった😊


妹ちゃんが

プレゼントしてくれました😊

ありがとう❤️



麹のエナジードリンク

こちらも

めちゃくちゃ美味しかったので

買ってきました😊



甘酒も、めちゃくちゃ美味しかった😊

荷物が沢山だったので

全部送ってもらいました😊





昨日は、

万代のお寿司をお昼ご飯に食べました😊


万代ってお店によって

お寿司の味も違うような気します😊


ご飯作っても写真忘れて食べてしまったりする毎日😅

暑いのが

ましになったら、ちゃんとしよう😊