【スシロー】スシローcafeのケーキとカフェラテ最高に美味しいandママさんからの贈り物たち | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)




昨日は、朝からお客さんが来はって

用事終わったら

パパさんとママさんに

会いに行きました😊


今年も

ママさんの梅干しもらいました😊

もうちょっとで、去年のがなくなるとこだったから

嬉しい😊


最近おやすみしていた梅酒も

久しぶりに

もらいました😊


嬉しい😊



ママさん

お友達から

教えてもらった手作りらっきょも漬けてくれました😊


めちゃくちゃ美味しいから

はやく、渡したいって

言ってくれて、昨日引き取りに行きました😊


本当に

めちゃくちゃ美味しい💕😊



昨日は、土用の丑の日だったので

ライフで

うなぎの握り寿司と、うなぎの巻き寿司を

買って食べました😊





はなあんのたこ焼きも

久しぶりに食べました😊


ネギのたこ焼きだいすき😊


あとライフで

いろいろ買ってきたお惣菜

またまた撮影前に

食べてしまいました😊


奈良のおかだって

お店で、ミッフィちゃんの長財布みつけて

買いました😊


ちょっと近所にお買い物の時に使うか

ポイントカードを

入れて使うか、考え中です😊



ミッフィちゃんのガーゼ生地タオル

可愛い😍


歯ブラシを持ち歩いてるから

包もうかな?

それとも、手拭きタオルとして

使うか、考え中です😊


古いタオルを、サヨナラしてるので

おうちタオルが

どんどん新しくなってきてます😊



柄のないシンプルなタオルに

買い替えてると

本当は、可愛いのすきだから、たまに

可愛いタオルも買っちゃいます笑


リトルミーのバスタオル

おかだで買いました😊



パパさんとママさんもだいすきなスシロー


マンゴーアイスケーキ

めちゃくちゃ美味しかった😊


アイスカフェラテもスシローの最高に

美味しくてだいすき❤️


やっぱり

スシローcafe最高😊





久しぶりに来たら

白いお皿発見😊


奈良店だけかな?

キレイなお皿😊







このセット気になります😊


お寿司を回さなくなったからか、

いろいろなオススメのお寿司紹介の写真が

回ってました😊


こないだ、くら寿司に行った時

かなり待ちましたが

スシローは、待たずに入れました😊


最近は、スシローどこの店舗でも

待つことなくなりました😊

たまたまかな?😊


スシロー

昨日めちゃくちゃ美味しかった😊💕

ママさんも、めちゃくちゃ美味しかったって

同じ事言ってました😊


さあ、今日も頑張ろう😊