ドリカムワンダーランド大阪限定Tシャツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



お友達にいただいた名古屋のお土産😊


私も誘おうかと思ったと言ってもらえて

嬉しかった😊


ありがとう😃

優しい✨


今度は連れて行ってもらいたいな♡



めちゃくちゃ美味しそう💕

いつも

私好みの美味しそうなのを、ありがとう😊


食べるの楽しみ💕😊


パピコのホワイトサワー

映画1秒先の彼をみたから

また、食べたくなりました😊





ドリカムのTシャツ😊

サイズは、XL

結構大きいです😊


重ね着出来そうかな✨

コーデ考えたら楽しくなる💕



バックプリント可愛い😍


お友達にいただいたまめピカちゃん

アップルがなかなか、売ってないから

探していて、覚えててくれて

持ってきてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった😊

ありがとう😊


ドンキーで買ったメロンパンのスリッパ😊

履くって言うよりは、飾る感じかな😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、ご飯の写真撮るのも

忘れて、食べちゃいました笑


食いしん坊なんで、すごい速さで食べちゃいました


昨日晩ごはんは

鶏もも肉と、スジのおてんと、梅きゅうりと、

あじの開きと

べったら漬け

朝ごはんチックな和食が、お気に入り😊




歯ブラシ立てに

寄せ植えしたのも元気😊


ワサワサ可愛い😍



昨日夕方、へにゃってしていて

お水ちょーだいって、お顔してたから

お水いっぱいあげました😊


今年の夏、暑すぎて、ガーデンの子達も

朝晩、お水あげないとです😊