ガーデンに新しく仲間入りしたハイビスカスが咲いて癒されてます | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


コストコの味付けしてある鶏味噌

焼いた😊


豚肉と、糠漬けのにんじんと、ねぎ

塩胡椒と創味のつゆで味付け


肉団子


コストコのひじき豆


ブロッコリー湯がいた


コーンは、レンジでチン


コストコの鯖缶


お仕事関係の方にいただいたさくらんぼ🍒





こないだ買ったハイビスカス🌺

昨日朝起きたら

咲いていて、テンションあかりました💕



とっても立派なお花😊

キレイ😍



癒されてます😊



何枚撮るんだってくらい

撮影笑笑



作り物みたいに美しい😍


あしあとあしあとあしあと


こっからは、独り言みたいないつものやつです😊


お花屋さんの方が、めちゃくちゃ良い方で

ハイビスカスのお花

これがいいですよって選んでくれました😊


うまくいけば、12月くらいまで、咲くし

冬の寒い時は、お家の中に入れてあげたらいいみたいです😊


また、冬までに、ハイビスカスの居場所を作らなくちゃです😊


うまくいけば、来年も咲いてくれるみたい😊


これまで、何回かハイビスカス挑戦したけど

なかなかうまく育てられてないから、

頑張って育ててみたいな😊


昨日忙し過ぎて、お外や、暑いところにいたので、

熱中症になってしまいました✨


帰ってから

カルピスソーダーを、沢山飲んだら

落ち着きました😊


カルピスソーダーが良かったのか、わからないけど

元気なったからカルピスソーダーありがとうです💕


すごく暑かったから、また、熱中症対策を考えないとです😊


元気になって、永谷園のお茶漬け海苔と

ママさんの梅干しで、サラサラとご飯食べて

買ってきたフルーツサラダを食べて、なんとか

ホッとして寝ました😊


ご飯食べられないかな?って思う日も

元気のために、なんとか、何か、食べられるもの

探して、考えて食べるようにしてます😊


昨日テレビで

長生きの秘訣?ウォーキング6000歩とか、

8000歩とか言ってましたが

なかなか歩けてないなぁって思いました

お買い物だと、いっぱい歩けるんだけど笑


ご飯も、なんや、かんや食べないとみたいで

ごはん、パン、麺のどれかと

野菜とフルーツとか、メインに魚とか肉とか

きのこ、海藻、たまご、大豆


野菜は緑の葉っぱを意識?するとか


こうしてみていたら

私は、海藻あんまり取れてないから

これからは、食べなくちゃ😊

海藻の中で、好きなもの探ししてみようかな😊

楽しくなりそう😊笑💕


今日の独り言めちゃくちゃ長かった

読んでもらってありがとうございます😊💕