【コストコ】ダークチェリーサンデーもっと早く食べたら良かった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日晩ごはんは

みんなの焼き鳥久しぶりだった😊

みんなの焼き鳥は、安くて美味しい😋


あと、朝から作っておいた具沢山栄養たっぷり

北海道シチュー😊

具材は、ハムとベーコンと、玉ねぎ、にんじん、

セロリの葉っぱ、じゃがいも、舞茸、大根

めちゃくちゃ美味しかった😊


さつまいもは、葉菜の森で買ったもので

アルミホイル巻いてトースターで焼いた

甘くて美味しい


レンコンも葉菜の森で買ったのを、湯がいて塩


かぶらの葉っぱ刻んだ


コストコで4本300円くらいだったとうもろこし

湯がいて塩甘くて、美味しい😋


レモン🍋




コストコダークチェリーサンデー

めちゃくちゃ美味しいと、聞いていたので

一度食べてみたいと、ずーっと思ってて

お友達と、コストコのフードコートで

食べました😊


あまりの美味しさに、食べてる間

お友達とずーっとニコニコ目を合わせながら

食べました😊


ダークチェリー柔らかくて、めちゃくちゃ美味しい💕

チェリーソース好きな味😊


もっとはやく食べたら良かった😊



こないだ作った焼ビーフン

コストコにありました💕

具材にこだわらないで、好きなものを入れて作りたい😊

簡単美味しいから最高💕

しかも、コストコ200円引きくらいで、800円くらいだった😊



コストコミートボール

安くて、大きくて、国産で、無添加

今回2回目の購入しました😊


子供の頃からママさんがお弁当にいれてくれて、

たまに食べていたので、大人になっても

イシイのミートボールは、好きです💕



1000円くらいで、めちゃくちゃ安かった😊



コストコで売ってるラップ

なかなか出会えなかったりするので

今回は、長いのと短いの両方買いました😊


スーパーで買うよりちょっと安い気する😊



時々買うコストコシャケ


お友達買ってたので、私も買いました😊

久しぶりの購入です😊


骨取りが嬉しい😊



コストコの薄切りカルビ

ハマってます😊


本当に柔らかくて、美味しい😋


最近は、買ってきてすぐ、使いやすいように

切って、ラップして冷凍してます😊



コストコネギ味噌ジンジャーチキン

新発売の時から

ちょっと買い過ぎてたから、

最近買ってなくて、久しぶりに買いました😊


結構味がしっかりしてるから

野菜いろいろ入れられて便利です😊


こちらも小分けにして冷凍しました😊


お友達も買いました😊



コストコで4本つめて、300円くらいのコーン

飛ぶように売れてました😊



金曜日晩ごはん

すき焼きは、創味のつゆと蜂蜜で作ったすき焼き

具材は、

コストコの薄切りカルビと、玉ねぎ、長ネギ

大根、レンコン、こんにゃく、にんじん、エリンギ

めちゃくちゃ美味しかった😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、独り言みたいないつものです笑


昨日は、朝からバタバタしてました😊


お昼にちょこっと

時間あいたので、3時間人気の歌を教えてくれる

友と、歌いに行きました😊


こないだ3曲しか歌えなかったので

今回いっぱい歌えて嬉しかった😃


ストレス発散しました😊

幸せな時間😊


夕方からも頑張れたし😊良い1日になりました😊


やっぱり歌わないと調子でないかも😊笑