トマトとチーズとシラスとネギの組み合わせめちゃくちゃ美味しい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん😊


鶏胸肉の親子丼用の小さく刻んだお肉を

アラジンのトースターにアルミホイル敷いて

並べて、塩胡椒とケチャップととろけるチーズ

めちゃくちゃ美味しかった💕

なんかボリューム足りないから

イシイのミートボールを乗せた😊


おでん

味付けは、ほんだし、三温糖、酒、みりん

鹿児島薄口醤油

具材は、大根、にんじん、ひらてん、ごぼう天

あつあげ、ちくわ、こんにゃく、

すじがなくて、黒毛和牛、ゆで卵

お肉は、少しでも入れたら。おでん最高に美味しくなる💕


万代揚げるだけのエビフライ

初めて食べたけど美味しかった💕


ほんだしで、大根としゃぶしゃぶ豚肉湯がいて

ポン酢




これは、おかずの角度を変えて撮影😊


どっちが

美味しそうかな?と比べました😊




めちゃくちゃオシャレな方に

オシャレなオヤツいただきました😊


ありがとうございます😊







昨日夜ご飯


おでんは、写真忘れましたが

朝から

たっぷり作ったので今朝も食べられる感じです😊

おでん大好きだから、嬉しい💕


万代揚げるだけチーズカツ


レモンって

買っても使えなかったりするから

揚げ物したら、とりあえずそばに置いて

揚げ物にめちゃくちゃ絞ってみることにしました

美味しいから、時々使いたいです😊


山芋のとろろ

久しぶりにしたら、美味しい💕

写真ないけど納豆と一緒に食べました💕

納豆が得意でないけど、とろろと

合わせたら最高💕😊

またまた、ハマりそう💕


トマトと固形のチーズとしらすとネギ

こちらも最高💕

簡単美味しい💕は、めちゃオススメ💕

またまた、ハマりそう💕


ハミング柔軟剤

ローズアンドフローラルの香り


懐かしいような😊

新しいような💕

好きな感じ💕😊オススメです😊


音符音符音符音符音符


昨日は、お友達3人でカラオケの予定が

お友達1人都合悪くなり

2人で行きました✨

お友達いろんな歌知っていて、私も

歌いたいなぁって歌いっぱいでした😊


沢山歌ってストレス発散しました😊


行けなかったお友達と、また3人で

行きたいなぁ😊


音符音符音符音符音符


ポツン ポツンと雨の音😊☂️


音楽みたい😊


聞いていたら

心地よいから

お布団から出られない✨


そろそろ

準備しなくちゃ😊


音符音符音符音符音符


I年間時々開催していた

ハンドメイドショップは、

明日で、ラストになります✨


また、違う場所で、開催する予定ですが

とりあえず

次決まるまで、おやすみします😊


さみしい気持ちもありますが

また、新しいスタートをしなくちゃいけない時が

来たんだと、前向きに頑張ります😊