スシローのかに祭とスケーターのお弁当箱とツワモノチョコ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日夜ご飯は、

作ってもらった黒毛和牛のカレー

飴色玉ねぎからのカレーって

めちゃくちゃ美味しい😊

奥深い味わい😊カレーってこんなに美味しいんやって

感動😊玉ねぎは、20分くらい炒めたらいいみたい😊


厚揚げと、ごぼう天と、大根、こんにゃくの煮物

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、鹿児島薄口醤油


イズミヤの焼き芋🍠



ファミマのドライフルーツ

りんごは、砂糖多めな気がするから

ヨーグルトにいれてみようかな😊


みかんはじめて食べたけど、美味しい💕


パイナップルは、前も買って美味しかった💕



いただきもののモナカ

パパさんと、ママさんと一緒にオヤツに食べました😊

自分で作るモナカは、大好き💕

美味しい💕



大好きなスシロー😘

行ってきました💕


ズワイガニ蟹味噌あえと、ウニ最高💕

おかわりしました笑笑💕





生本ズワイガニ

美味しい😊💕



ズワイガニの茶碗蒸し

めちゃくちゃ美味しい💕


スシローの茶碗蒸しは、間違いない美味しさ💕





アップ写真も撮りました🤳😊

美味しいのは、また載せる😊



ウニも

美味しいから2回載せる💕



昨日朝ごはん


スーパーに売ってるヤマザキの食パン

美味しいんです😊

マヨネーズとチーズを乗せてトースターで焼いた


トマトときゅうり


ゆで卵


夜に食べた煮物と一緒の煮物




お弁当箱が

潰れちゃって

昨日イズミヤで、スケーターのお弁当箱買いました😊



めちゃくちゃオシャレです😊




前にいただいた高級チョコ

コーヒーと一緒に、いただきました💕


めちゃくちゃ美味しい😊💕