ガチャガチャで可愛いリトルミー【まちぼうけ】ともう一つ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



日曜日朝ごはん


左から

ホッケ、しゃけ、きゅうりと大根とかぶら

春雨湯がいて、たまごと、すりごまと、簡単酢


味噌鍋

お鍋のもと使いました😊

豚肉、牛肉、白菜、長ネギ、玉ねぎ、ひらたけ

中華麺



はるさめと、たまごの酢の物



ららぽーと堺

挽肉マニア



お肉しっかりした歯ごたえでした✨



バスケットの試合してました😊


大きなボール

すごい😊



前回は、ゲームのイベントしていて

今回は、バスケの試合してました😊

すごい迫力でした✨

お客さん夢中でした✨




買い物して戻ったら、

何もかもなくなっていて、テーブルや、椅子が

並んでいて、夢見ていた?くらいの速さで

違う空間になってました😊




ずーっと

カプセルトイのなまけものさん探しに

行ってますが、どっこにもない😅


Andyちゃんもなかった😅


リトルミーを見つけた💕


まちぼうけ


まず、ムーミンママさん出て、

次にムーミン

3回目に、リトルミー💕

嬉しい😊💕



ジャムに乗ったリトルミーは

一回で出て

嬉しかった💕



可愛い😊❤️


またまた癒されてます笑💕


こないだ

お友達が人形を作るから

人形の中に綿のかわりに服をつめるから

いらない服ある?って聞いてくれたので

また、紙袋にいっぱい服準備しました😊

お役に立てるって嬉しい😊💕