コストコ大人気のワッフルはじめて食べました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん

ピザみたいなオムレツは

たまごに、長ネギと缶のコーンいれて

水と、鹿児島濃口醤油で味付け


あといろいろ食べたけど

またまた、写真撮らずに食べちゃいました笑



黒酢酢豚は、サツマイモ入れるだけ

初めて食べたけど

美味しかった💕😊





お友達にいただいたコストコのワッフルは

なかなか、出会えなくて

大人気みたい💕😊

トースターで焼いて、キウイと、りんごと

食べました💕

ありがとう😊


天津甘栗もいただきました💕

好きなんだけど、最近買ってなくて

久しぶり💕

ありがとう😊



としやの餃子は、

お友達が美味しいと教えてくれて

本当美味しい😊

時々食べたくなる💕



ららぽーと堺が

11月8日にオープンしてました😊

昨日はじめて、行きました💕😊






昨日は、ららぽーと堺の

ムシーベジ+カフェで

ランチ



お皿可愛いし、美味しいし、大満足💕

蒸し野菜を、50円プラスで、豚肉に変えてもらえます😊この蒸し豚肉美味しかった💕


豆腐バーグも、エビチリマヨネーズも

豆乳スープもめちゃ美味しかった💕


また、食べに行こう😊


このお店は、

難波や、梅田にもあるみたい😊



自分でも蒸し野菜したいなぁ😊

蒸すと甘みがでるのか、不思議💕😊


豆乳スープ飲んだら、奈良のくるみの木って

お店の豆乳スープ

飲みたくなった😊

最近行ってないなぁ✨

また行きたいなぁ😊