コストコで見つけたオイコスのマダガスカルバニラ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはんは


豚肉を酒、蜂蜜、濃口醤油で味付け


サツマイモ湯がいた


ミートボール


えのきと、長ネギと、キャベツを、オリーブオイルとクレイジーソルトと

めんつゆ、マヨネーズで味付け

これ最高に美味しい味付けだから、オススメ💕😊


キャベツ千切り


ちくわと大根とレンコンは

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、鹿児島薄口醤油

煮物にした


りんごと、キウイ


あべのハルカス催事にきているあん食トミーズの

蒸しパン

あん食トミーズの食パン以外は

販売みたことなくて

いろんな菓子パンが販売されていて

食べたけど、どれも美味しかったから

また買いたい😊💕




昨日のお昼は、ららぽーと和泉のプレシャスビッフェ

初めて行ったけど、美味しかった😊💕😊




コストコ

お友達が探していた

オイコスのマダガスカルバニラ


やっと出会えた💕😊

食べるの楽しみ💕😊



コストコでは、珍しい

一本売りのわさび😊

初めて買いました😊💕

なんか、美味しそう💕



コストコスムージーは

ハニーラフランス


ハニーが入ってるのは、初めて飲んだかも😊

間違えていたら、ごめんなさい🙏


今回も美味しかった💕



こないだ京都で買ったごぼう

川勝總本家カワカツサトシホンケのお漬け物

美味しかった💕




サマンサモスモスのパンツ

裏地もついていて

暖かそう💕😊


そのサマンサモスモスをはいてなくて

これはしまむらです😊


スウェットのパンツ大好きで

お家でも、お外でも、よく履いてます😊


そして

お気に入りのクロックス

またまた登場😊💕