【GU】MENSだけどめちゃくちゃオススメのパーカとコストコおすすめ品 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


今日は、ハンドメイドショップの日

楽しみです💕😊

常連さんが

今日来てくれはる予定です😊

朝から張り切ってます笑笑


調理師さんが

作ってくれた生姜焼き😊


レシピは

醤油大さじ3

みりん大さじ1

砂糖小さじ1

蜂蜜小さじ1

生姜チューブ4センチ

ニンニクチューブ1センチ


豚には塩胡椒して、片栗粉まぶす


玉ねぎと舞茸を一緒に焼いて

最後にタレをまわしかける😊


めちゃくちゃ美味しかった💕😊




ブロッコリーとトマトを飾ってる方が

いいなぁ💕



調理師さんのカルボナーラ


牛乳200cc

チューブバター2センチ

米粉大さじ1(小麦粉でいいけどなかった)

コンソメ小さじ1


塩胡椒適量味整えるが

ベーコン入れるから控えめで😊


うえの材料で

まず、ホワイトソースを作る


ベーコン、玉ねぎ、しめじ適量オリーブオイルで炒めて

ホワイトソース絡めて、

湯がいたパスタと、絡めて

黄身を乗っけて出来上がり😊


めちゃくちゃ美味しかった💕



日曜日朝ご飯


コストコで買った印度の味のペーストで作ったカレー

具材は、にんじん、たまねぎ、舞茸、手羽元

めちゃくちゃ美味しかった😊

サラサラ、辛くて、甘くて、いい感じ😊

ナンあっても良かったなぁ💕


目玉焼き


お友達に教えてもらった酢の物😊

きゅうりと、えのきと、ハムを

便利酢とすりごま





いつも

生協でお友達に買ってもらっていたけど

辞めちゃったので、もう手に入らないと

思ってたらば、なんと阪神百貨店の催事に

便利で酢

きてました💕😊

嬉しい💕もっと大量に欲しかったけど

電車だったし、一本連れて帰りました😊



コストコの印度の味

めちゃくちゃ美味しいから、お試しくださいませ💕



天王寺ミオのGUで買った

MENウィンドプルーフマウンテンパーカ

サイズは、オーバーサイズで、ダボダボで

着る感じで、XLにしました😊


着てみたら、めちゃくちゃ可愛い❤️

オススメです😊


お気に入りは、ポケット💕


ボタン付きの縦ポケットと

手をいれる斜めポケット両方あるのが

嬉しい💕


袖口のマジックテープで

自分の好きな袖口にできるのが

嬉しい💕😊


チャックもボタンもあるのもいい😊


フードも可愛い❤️


袖の立体感?も好き💕


MENSなんだけど、womanでもいける💕


暑がりの私には、ちょうど良い感じかな😊

中にいっぱい着込めそうだし、

このパーカにして良かった😊