お誕生日プレゼントのstudio clipと、ファミマの福袋とか | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


卵かけ御飯


豚肉湯がいてポン酢


万代のししゃも


煮物は、大根、じゃがいも、こんにゃく、ごぼう天

ちくわ、厚揚げ、鶏もも肉、エリンギ

味付けは、ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、鹿児島薄口醤油


エリンギと、しめじに、マヨネーズと、チーズ乗せて

トースターで焼いた


青の洞窟のパスタと、コストコのハムときゅうり

便利酢と、塩胡椒とマヨネーズで味付け


ぐるぐる巻いてるパスタ可愛い😍

可愛し、美味しいから

また、見つけたら買おう😊



セリアで見つけたおかずカップ

可愛い💕

ミッフィちゃん😊



天王寺ミオの若林

2回目きました😊



10食限定のこのセットは

いろいろ食べられて最高😊


前回は、食べられなかったし、リベンジ


が、最後の一つで

お友達と、わけて食べました😊



お店の方オススメの

海老春巻き🦐🦞



お店の方オススメのシンクウサイ

これ、めちゃ美味しかった😊



坦々麺は、痺れる辛さ

途中で、ギブしてしまった😅

辛いの大丈夫なお友達にバトンタッチ😊



な、な、なんと

お誕生日プレゼントいただきました🎁🎁


スタジオクリップ😊💕

嬉しいです✨



スタジオクリップstudioclipのハンドクリーム😊

寒くなると、かかせない😊



パックも

お誕生日プレゼントにいただきました😊

お揃いで買ってくれたそうです😊

ありがとう😊

パックめちゃ使うから、嬉しい✨




天王寺の地下

ちょうど、あべのハルカスと、天王寺ミオの

あいだのファミマで、500円福袋してます😊

多分今日までかな😊



こんなに沢山入ってました💕

1番嬉しかったのは、ファミマのボールペン😊

お友達も買ったけど

中身はみんな違うみたい😊


美味しそうなお醤油いただきました😊

いつも、ありがとう😊


何に使おうかな😊楽しみ🎶😊


今日は、9月最後のハンドメイドショップの日😊

楽しく過ごせますように✨