神戸ステーキと、ファミマでアイスボックスどっちも美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

2日目のカレー🍛


なすと、きゅうりと、山芋の糠漬け


カボチャと薄揚げの煮物

ほんだし、酒、みりん、蜂蜜、鹿児島薄口醤油


手羽中に、塩胡椒して、トースターで焼いた


トマト


かぶらに、すりごまと、便利酢



糠漬け



次に漬けるのは、みょうがと、パパさんの育てたきゅうり


コスモスって薬局で、みつけた紅彩塩

これが、めちゃくちゃ美味しい💕びっくりです💕


久しぶりの神戸

昨日

神戸館でステーキ食べました😊


前はしょっちゅう神戸に来ていたけど

最近時々です✨



パパさん、ママさんに

食べてもらいたくて、行きました😊






久しぶりに雲を撮影😊

夏の空

元気でるなぁ😊


ママさんとファミマ😊

アイスボックス買ってもらいました✨

ママさんも食べるって

そしたら、めちゃくちゃ美味しい💕って

感動してました💕

私も、アイスボックス大好き💕

暑い日に食べると、最高😊