米粉と水と卵と塩とほんだしと味の素のお好み焼きとガーデン | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



米粉のお好み焼きは

昨日夜のご飯


ボールに

米粉、水、卵、塩、ほんだし、味の素

キャベツと、山芋は、ざく切りと、ネギいっぱい

混ぜ混ぜして、フライパンで、豚肉乗せて焼いた

粉を、少なめで作りました😊

美味しかった💕


お好み焼きのとき、キムチも食べます😊


 

朝ごはんは、

鶏肉と玉ねぎを

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、生姜チューブ、ニンニクチューブ、濃口醤油で味つけ


卵焼きは、水と、鹿児島醤油


レンコンとごぼうのキンピラは、作り置きのもの


フキと筍は、スーパーのお豆とか売ってるコーナーで

見つけた


トマト


ちくわきゅうり


カニカマ


ひらたけに、マヨネーズと、チーズ乗せてトースターで、焼いた




左の赤い植木鉢

新しく買ってきたサボテン🌵

シマウマが乗ってたから買いました😊



木の中に植木鉢が2つ入ってる葉っぱ

可愛いから買いました💕



こないだ、ガーデンをキレイにしたので、

あいた場所にサボテン買いました😊


檸檬堂4本買うとおつまみ皿がついてきました😊

一枚お皿をサヨナラします✨



真ん中の子も買いました😊

吊るせるところが、気に入りました💕

ママさん今年も作ってくれた梅干し😊

すぐ食べたら

ちょっとまだ、早かったみたいで

もう少し寝かせておきます😊


いっぱい寝たのに、あくびがでた😊

いっぱい寝ても、まだまだ、寝られる✨

今日も

楽しく過ごそう💕😊