UNIQLO五分袖ブラウスとサテンパンツのコーデと柔軟剤の香りのシャンプーオススメ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


あじの味醂干し

やっぱり味醂干しって甘くて美味しい😊


鶏肉と新玉ねぎを蜂蜜と、酒、鹿児島濃口醤油と

絹醤油で味付け


青梗菜と、ベーコンの卵とじ

味付けは、ごま油と鶏ガラスープの素


青じその天ぷら


きゅうりのわさび椎茸味噌


人参、じゃがいも、しめじをほんだしで湯がいた


りんごと、プチトマト


最近ハマってるチョコモナカジャンボ

美味しい😊



UNIQLOのUの

五分袖ブラウスは、値下げして1990円

さらっとした感じが好き😊

袖丈も、いい感じ😊




UNIQLO

サテントレープストレートパンツ790円

今回みたお店では、最後の一点で

XLは、大きいけど、ウエストの紐で

しめる事にしました😊


キラキラしてるのが好きだから、

気に入りました😊


五分袖ブラウスと合わせて

着てみようかなって思ってます✨



ドンキホーテで発売していた

柔軟剤の

ファーファの香りの

シャンプーと、コンディショナー

買ってみました😊


とっても良い香り💕