スタバのプレゼントとセリアのリコーダーボールペン | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



こないだ奈良のマツイで買った多肉ちゃんたち

寄せ植え😊可愛い💕



みどりが元気なガーデン😊



可愛いくて、癒されます😊



置く場所をいろいろ変えたら

ワサワサ増えたりして

みんな好きな場所あるんだなぁって発見😊



万博フリマで一目惚れの可愛い子😊

板に植えられて、可愛い💕

フェイクみたいだけど、ほんもの😊



珍しい可愛い子💕

この子も、万博フリマから、連れて帰りました😊



植木鉢と植物どちらも好きな感じだと

どうしても連れて帰りたくなる💕

こないだ

万博と舞子の公園歩いたら10000歩超えてました😊

昨日も、なんばで10000歩超えてた✨

嬉しい✨



ハンドメイドショップで

主催の方が、作られた寄せ植えちゃん😊

一目惚れでした😊

連れて帰ってから

すぐに、ワサワサ増えたりして可愛い😊



私の大好きななんばパークスのしのぶ庵のお蕎麦

昨日のランチ😊



先週金曜日に

お友達にいただいたスタバのプレゼント😊

オシャレなセット✨

可愛いから、飾ってます😊

いつも、ありがとう😊

文具女子博限定商品も、可愛すぎる😊

もちろん一緒に飾って、眺めてます✨



大好きなカランリーヌのプリンケーキ届きました😊


自分で買った小さい子は、高島屋で、一目惚れ😊

高島屋のは、コム シノワ





難波マルイのセリアのリコーダー型のボールペン

可愛すぎる✨

ホワイトが人気みたいで、最後2本でした✨



難波マルイのセリアの猫ちゃんボールペンも一目惚れ😊

可愛いのが大好き😊


昨日は私にとって、いろいろな意味で大切な日でした😊

言葉に出さないとわからない事あるんだとわかりました✨同じ気持ちで、過ごしていた事

分かり合えて、良かったです✨


こんな私を支えてくれる人がいる✨

ありがたいなぁってしみじみ思う😊

感謝でいっぱいです✨