ポルチーニ茸のソースの大根いただきました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

またまた、昨日スマホを握りしめて

寝てしまってました😅



お友達が

フレンチ赤白ってお店のポルチーニ茸のソースの大根を再現したものを

作ってきてくれました😊


めちゃくちゃ美味しかった😊

ありがとう✨






昨日夜ご飯は

豚キムチ

牛角白菜キムチと、豚肉と、コストコの玉ねぎと

コストコのにんじん

鶏がらスープの素と塩胡椒で味付け

久しぶりの豚キムチ


なんだか、酢の物食べたくて

きゅうりと、カニカマに、塩、すりごま、簡単酢で

味付けして、出来上がり



もやしのナムル

ごま油、鶏がらスープの素、すりごま


あと、写真ないけど

コンソメスープ

コストコの玉ねぎと、コストコの卵


大根いただいたので

豪華な夜ご飯になりました😊

ありがとう💕



天王寺ミオのパン屋さん

グランディール

久しぶりに行きました

大好きな白玉入りの辻利パンがなくて

また出会えるかな?

卵サンドは、昨日夜食べました

パンが美味しい✨

前から、気になっていたソーセージパンは

今日朝ごはんに食べます😊楽しみ🎵

アップルパイも朝かな😊













どれも美味しかった😊


ご馳走さまでした✨😊

また、行きたいなぁ💕