雨の万博ロハスフェスタ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

雨だし、どうなんかな?

行っても大丈夫かな?

いつもは、カートや、シートや、テーブルや、いろいろ持って行くけど、何も持たないで行きました😊


やっぱり来て正解

ロハスフェスタは、

雨でも、何でも、最高です😊


癒しの空間😊


幸せな時間



楽しくて、いっぱい笑った😊


雨にも負けず、楽しく過ごせました😊



お友達が

お弁当を作ってきてくれました😊


めちゃくちゃ美味しかった😊💕



レシピも教えてくれたので

また、作りたいです😊





いつも

可愛いデザイン😊


雨なので

写真撮る人があまりいなかった


テントもなかったです✨



アロマワックス

はじめて、出会いました😊


めちゃくちゃ良い香り💕


見た目もステキです😊



こちらのchim candleさん

とってもステキな方でした😊


アクセサリーの

EMILYさんも、ステキな方でした😊


お客さんもステキな方たちで

楽しくお買い物出来ました😊



いつも購入している

カルト、ブランシュさんは

いつも即完売しています😊

今日も買えて良かったです😊



可愛いピアス😊



可愛い💕



ららぽーとエキスポシティの

JS BURGERS CAFEで

サンドイッチ食べましたが

めちゃくちゃ美味しかった💕😊


食べたことないなぁ

こんな美味しいサンドイッチ😊




ハンバーガーも

めちゃくちゃ美味しい💕



見た目も

オシャレすぎです😊



ミニパフェ😊

チョコレートの耳が可愛すぎて

癒しです😊


今日は、ありがとう😊

1日あっという間だった😊


今日は

お友達から連絡もらいました✨

ラインが繋がらないって💦

繋げたいと言ってくれて、ちゃんと

繋がるようになって良かったです😊