丸源ラーメンのベビースターラーメンもらえるみたい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



あべのハルカスの地下のきらくって

うどん屋さんのうどんを持ち帰りしてました😊


昨日夜に食べました😊

美味しかった💕



丸源ラーメンを食べたらもらえたという

ベビースターラーメン🍜をいただきました😊

これって非売品かな?

ラーメン好きには、嬉しいプレゼント🎁


今日は、3か月ぶりのお友達と、少しだけ

会えるのです😊

楽しみです😊