ニコアンドのサンタクロース | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



いただきました😊

クリスマスプレゼント🎁🎄😊



手に入らないペッツのエコバッグ💕


ペッツのバック


手に入らないキウイのぬいぐるみ


めちゃくちゃ嬉しい💕

ありがとう😊大切にします✨



めちゃくちゃ可愛い😊

みてるだけで、ワクワクする✨



クリスマスプレゼント🎁

いただきました😊



いま、はまってる酵素でできている

ドレッシング😊

美味しそうです😊



クリスマスランチ🎄🎅


ひしめき屋のランチ

ご馳走さまでした😊

めちゃくちゃ美味しかった💕




サーロインステーキ🥩

このお肉が

柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかった💕



はらみ丼これまた、美味しかった💕

他もはずれなくて、大満足✨










とっても豪華なランチ😊

クリスマスのランチでは、1番豪華なランチでした💕



今日は、ファミマのプレミアムチキンで

夜はクリスマスしました😊

いろいろおかずあったけど、写真忘れました😅





ニコアンドで前に買った

ワーゲンバスのティッシュケースと、

ニコアンドのサンタクロースのオヤツ🧑‍🎄




可愛いサンタクロース🧑‍🎄


Merry Xmas🎄😊


今日も楽しかった💕ありがとう😊