月曜日のお花アレンジ教室で癒されました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


月曜日の

お花アレンジ教室💐で、お花いけましたー💐

自分の好きな花瓶や、うつわを持ってきてくださいと

おっしゃってました😊


久しぶりの参加だったので、会いたかった方が

何人か来られていて、嬉しかったです😊


でも、あまり、お話しは、出来なくて、それでも

元気なお顔を見られて良かったです😊



たくさんのお花を準備していただいていて

どれを選ぶか、悩みましたが

クリスマス🎄意識して、ふわふわな緑は絶対

選びたいなと思いましたが、少しだけだったので

少しいただきました😊



ママさんが、ずーっとお花習っていたので

懐かしいなぁと思いました😊



可愛いスノーマンと一緒に写真😊



とっても楽しい教室でした😊



ステキ😊

またまた癒されました😊



一緒のテーブルになった方と

同じ材料選んだので同じような作品に仕上がりました😊

もう1人の方とも一緒に写真撮らせていただきました😊




古都華のいちご

久しぶりに食べた😊



朝ごはん


コストコのガーリックペッパーポークに

玉ねぎを入れて炒めた


カボチャの煮物と、お豆は、白だしと水と砂糖


水菜は、ごま油と焼き肉のタレとすりごまで味付け


レンコン湯がいて塩


お友達の糠漬けにんじん


アルトバイエルンウィンナー


ひらたけとネギと豆腐の味噌汁


サバの味醂干し


オイコスヨーグルトにバナナと酵素キウイ





いただきました😊

ありがとうございます✨



バスマジックリンのエアジェット前から
気になってましたが、使ってみたら
とっても良いです😊洗い上がりきゅっとなります😊

今日は、ゆっくりする予定です😊
いつも、バタバタしてるので、たまには
ゆっくりしなくちゃです✨😊