コストコで買ったピエロギは、お味噌汁に入れたら美味しいんです | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


大きな松ぼっくりを

もらいました😊


こんな大きいのは、なかなかみたことない😊




おーい お茶と、置いて


大きさ比べ😊


大きさわかりにくい?



コストコで買ったピエロギ😊


今回は、玉ねぎとにんじんをお味噌汁を作り

その中に

ピエロギを入れてみた😊


ピエロギ入りお味噌汁美味しい💕




そして、ご飯も


いれたら、さらに美味しい😊


この食べ方オススメです😊


雑炊好きな人は、入れてもいいかもです🎵


ご飯は入れなくても

美味しいので、お味噌汁としても最高💕



野田琺瑯さんのホーロータッパーは、

サイズ違いもほしくて

どんな大きさ買うか考え中


このまんま、コンロで温められるのが

便利すぎる😊


にんじんと、ごぼうと、糸蒟蒻を、湯がいて

蜂蜜と、酒、濃口醤油で炒めたら、

タッパに入れて、メイン料理の付け合わせにしてます😊便利です✨



鹿児島の黒酢と

コストコのプライム牛と玉ねぎを

ロピアのお肉タレで、味付け😊



こないだいただいたDEAN & DELUCAの紅茶

休憩中に飲んだら
美味しい😊 幸せ✨