ママさんの真っ赤なしそジュース | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


ママさんにもらった手作りのしそジュースは🥤
今年も美味しい😊大好き🎵

最近スマホの写真を整理してました😊


沢山撮ってるので、フォトプリントの時

読み込みに時間かかるので😊


整理して、気づいたのは、同じようなお料理が

いっぱいダァってこと😊

最近外食が減り、旅行も行けてないから 

写真が似たり寄ったりかな😊


でも毎日、毎日違うんだけど✨


毎日自分で作りながら、美味しい、美味しいって

言いながら食べてます笑笑



最近シャトレーゼが好き😊

落ち着く味😊

美味しい✨

今日は、美容院行きました😊
担当の美容師さん、忙しくって
ジャンプーは、別の人だった
こんどは、
いつも通りが嬉しいなぁ✨