2日連続のスタバテイクアウトランチ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


昨日も、バタバタしてしまい、車でしか

ランチ出来ないくらいで、どうせ食べるなら

スタバかな〜って事で

根菜サラダチキンラップ🥗と

抹茶ラテ😊


どちらもみどり色で、映える笑


2日連続のスタバテイクアウト嬉しい😊



イトーヨーカドーで販売してた

ポケモン東京バナナ🍌

可愛さに負けた笑



笑いかけてくれて

見てたら、ニッコリしちゃう😊



朝ごはんは、


さばみりん


キュウリのぬか漬け


しめじの卵和えは

こないだ買ったバーモントカレー粉末タイプと

塩胡椒と、鹿児島薄口醤油少々で味付け

美味しい💕


コストコの牛肉は、

冷凍してるけど、解凍しても他のお肉より

サラッとバラける感じで使いやすいし

冷凍しても、柔らかで、美味しい😍


牛肉と玉ねぎを炒めて、味付けは

蜂蜜、酒、濃口醤油は、ご飯ススム😍


あと、キュウイとバナナ🍌蜂蜜とヨーグルト




そして、焼き飯は
ハムと、卵と、コストコの九条ネギ
塩胡椒とウェイパーで味付け😊
朝からまたまた食べ過ぎ笑笑

今日は、お昼からなんで、掃除したり
テレビ観たり、まったり😊

時間ある時は、リラックス✨

昨日神の手を持つマッサージ師さんのところへ
行きました😊
疲れてるところを、全て当ててくれて、びっくりしました✨マッサージ終わったとたんに、眠くなり
お腹空いてきたから、嬉しいビックリです😊

病院行って、健康維持も大切ですが
リンパを流す事は、私にとって、とっても大切な事✨
続けていきたいです😊