ニコアンドと、紅虎のコラボランチ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


昨日めちゃくちゃ久しぶりのお友達と

中華ランチ😊

ニコアンドとコラボのランチとは

ニコアンド好きとしては、食べずにいられなかった💕



ありがとう💕😊

ご馳走さまでした😊



夜ご飯は、

コストコの店員さんオススメ牛肉を使って

カレー🍛


牛肉、にんじん、エリンギ、玉ねぎのカレーです😊

ルーはバーモントカレーの辛口😊



いただきました💕😊

いつも、ありがとう🎵💕



エコバック大好き😘

また、買ってしまいました😅

サメのポーチは、カバンに入れてもいいし

洗濯にも使えるみたいで、ずーっと欲しかった💕


黄色のエコバックは、

今年流行りのアミアミな感じが

一目惚れ💕色めちゃくちゃ悩みました😊


前から買うか買わないか考えていたリトルミーの

大きなエコバックは、同じ柄の小さいのを

持っているから、どうしようか悩みましたが

最後の一点が気になって買いました😅


そろそろエコバックも整理しなくちゃです😊



朝ごはんは、

味噌漬けシャケと、


鹿児島薄口醤油で味さつけた卵焼きと


豚肉と、なすと、ピーマンの相性抜群の野菜炒め


味付けは、

ごま油、鶏がらスープのもと、オイスターソース

塩胡椒


ちくわは、小さなちくわに

切れ目を入れて、大葉、キュウリ、梅干しを

入れて、チクキュー作りました😊

可愛いし、美味しい😍




あと、ごぼうは、

湯がいて、ごま油と、濃口醤油と、一味で味付け



お昼ランチは、スタバの

ほうじ茶ラテと、エビアボカドサラダラップ🦞

持ち帰り✨


スタバのサラダラップ🥗大好き💕




黒い雲が見えたので、慌てて帰ってきたけど
雨は降らなかった😊良かった✨

今日は、また、素敵な方に会いました✨
考え方が素晴らしい✨

いつも勉強になります✨

9月まで会えないですが、また、次回会えるのを
楽しみに、教えていただいたことを、頑張りたいと
思います😊