茄子ミンチ味噌は、ご飯がススム | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)


丸ちゃんのテレビで

いちごジャムを紹介していて第一位の

いちごを買うつもりが


グリーンウッドの有機ブルーベリージャム🫐

買いました😊


一時期ブルーベリーガムにハマっていたので

懐かしくなり

新発売のブルーベリーラムネ買いました😊



いただきましさた😊

雪松の餃子🥟


無人販売されてるみたいで、最新ですね😊

いただくのが楽しみ🎵💕😊



いただきました😊

みたらし団子✨ありがとう💕



いただきました😊

魚沼産こしひかり✨

とっても美味しいお米💕


最近美味しいお米探しをしているので

嬉しいです😊



レモンアップルパイは

オヤツに食べました😊

テレビで紹介されたみたいです😊




昨日万代で、300円弱で、枝豆詰め放題があったので
挑戦してみましたが、いつも買う枝豆の3倍くらい入ったので
お得でした😊

塩で湯がいて、食べたら美味しかった😊

あんまり、見た目は
良くないけど、茄子ミンチ味噌は

ごま油、チューブの料亭の味味噌と、蜂蜜と
豆板醤チューブ、オイスターソース少々
辛くて、美味しいし、ご飯ススム💕😊

まずは、冷奴に乗っけて食べた😊

何にでも合いそうな茄子ミンチ味噌🍆

今日は、ゆっくりしています😊
やる事終わったら、ネットフリックでも
観ようかな😊

まだ、宇宙を駆けるよだかしか観てないから
いろいろ観たいな〜🎵💕