お昼も、夜も揚げ物 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

今日は、用事があり、難波へ
高島屋のいつもの串カツ💕
キュウイのシャーベットは、
めちゃくちゃ美味しかった💕😍
幸せ💕
駅で可愛いネコちゃん見つけた💕
癒されるー(*´꒳`*)
大掃除始まると、おかず買いたくなっちゃう😅
今日は、セブンイレブンの焼き鳥と、チキン✨

サラダは、何とか作りました😊
キャベツと、トマトと、缶詰コーンと、ツナ✨
居酒屋サラダみたい😍

また、写真ないけど、お味噌汁
具材は、サツマイモと、薄揚げ、お豆腐💕
落ち着くわー♬😊

しめじとピーマンと白ネギを、ごま油と、塩胡椒と
オイスターソースと、ダシダで炒めた😊
高島屋に、特設で来てたカステラ😊
東京からの出店でした😊

お友達が、ダイコク薬局にあるよーって
教えてくれた髪の毛まとまる、ゆず油😊
髪の毛切ったから、最近アイロンで、髪の毛巻き巻きしてるので、使ってみます😊

今日は、掃除出来なかったから、
明日また、頑張ろう😊
毎年同じ事書きますが、多分もう、間に合いません笑