今日も、クリスマスしよう | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

こんな時だし、楽しく過ごさなくちゃね😊
昨日サンタ🎅さんが来てくれました💕😊
嬉しいなぁ🎵
大好きなケーキ屋さんは、予約のみしか
販売してなくて、慌てて、他のケーキ屋さんで
買いました😊
ケーキ🍰美味しかった💕😍

今日は、
焼き飯作りました😊
材料は、焼き豚、人参、白ネギ、ピーマン、マッシュルーム、たまごでした😊
ごま油と、鶏ガラスープの素と、塩胡椒と、オイスターソースで味付け😊
めちゃ美味しかった💕

急に豚汁食べたくなり
作りました😊
材料は、豚肉、白ネギ、人参、蓮根、ごぼう、椎茸、里芋
久しぶりの豚汁は、
これまた、とってもおいしかった💕😍
思わず、おかわりしてしまいました笑

食べ過ぎて、眠くなってきてるー😪
昨日は、サンタさんのこと考えてたら
ワクワクしてしまって
眠れなくて、寝不足😅子供みたいですね💦

まだ、これからが本番なのにー
頑張らなくちゃ😊