シャープのマスク当たりました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

シャープのマスク、発売の時から
ずーっと欲しくて、やっと当たりました😊

大きめマスク好きなので、嬉しいです✨

裏表もわからず、よく反対つけているから
SHARPのマークあるので、裏表わかるので
助かります😊

昨日は、10ヶ月ぶりの勉強会でした✨

コロナが流行り、3月くらい?から
マッサージも控えていましたが
とうとう限界になり、マッサージに行きました😊

いつもの神の手を持つマッサージさんには
事情があり行けなくて、違うところへ行きましたが
昨日のお店は、ツボ押しだったので
ちょっと思ったのとは違いましたが
楽になればいいかな😊

また、ご飯の写真がないー😅
今朝は、サバ焼いたのと、豚肉と玉ねぎの塩胡椒炒めと、野菜サラダと、お味噌汁と、山本ゆりさんのにんじんツナと、リンゴでした😊
またまた、食べ過ぎー笑笑

今日は、ゆっくり出来そうです✨
もし、パワーあれば
そろそろ年末大掃除もしなくちゃです😊
普段から、ちょっとずつやっとけば良かったと
毎年言ってます笑笑