UNIQLOのルームウェアまさかの完売 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

前にもSNOOPYのルームウェアを
UNIQLOで買いましたが、
とっても着やすいし、お気に入りなので
また、今年も買っちゃいました💕

白が可愛いって思ったけれど
汚しちゃう?って考えたら、茶色にしようか
どうしようかと、発売のときから、悩んでました😊

前回UNIQLOに行った時、たまたま、マネキンは
茶色を着ていて、知らないおばあちゃんが
茶色のSNOOPYのルームウェアをカゴにいれてました😊

ネットニュースに、このルームウェアが載り
売り切れちゃうんじゃないの?と言われて
今日買いに行ったら、なんと、茶色は、完売😵
白も、残りわずかでした😊

安くなるまで待ちたいなんて、思っていたけど
こんなに人気あるから、下がらずだったけど
買えて嬉しい😆

ルームウェアについて、語りすぎました😅
龍神丸の限定メニュー
今回2回目食べました😊
旨辛カツオと、ふぐ唐揚げは、最高の組み合わせ💕
コストコで買ったスタバのコーヒーは
今朝飲みましたが、最高に美味しかった💕
ファミマの100円おにぎり😊
食べ放題しました笑笑
コンビニのおにぎりって、やっぱり
美味しい💕いくらでも食べられる💕
週末は、楽ちんご飯で、ゆっくり過ごせるから
幸せ😊