24時間テレビ観てます | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

お家に帰ってきて24時間テレビ観てます😊

牛肉の塩胡椒ニンニク
シンプルで美味しい💕😍

ブロッコリースプライトとレタス🥬

トマト🍅

このタコ柔らかくて、美味しい💕🐙


紅茶ラテ😊
無印良品のマスク
最後の2つだった💕
前に買ったマスクが、すごく良かったので
また、買いましたー✨

ワッフル🧇久しぶり😊
logosのよく、冷える保冷剤🥶
テレビで、紹介されていたから、出会えて
嬉しい😃
使うのが楽しみ🎵😊
可愛いフキン買いましたー😍

いただきました😊
かにラーメン🦀
かに大好き💕😘楽しみやわ🎵😊

Tシャツの
首元のタグが、痒くて、我慢して着てましたが
今日思い切って、はずしたらスッキリしました😊
って、どうでもイイ話しですね笑笑