コストコのマスク少し安くなった? | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

コロナの感染者が
増えているので、お出かけは、控えて
コストコに、マスクを買いに行きました😊
いつもより、少しマスクの値段は、
下がっていました😊

カツオは沢山使うので、コストコで買います😊

ポン酢は、
いろいろな種類を使いますが
味ぽんは、お家に必ずあってほしいポン酢です💕
今日は、コストコで
サーモンを買おうと思いながらも
美味しそうな鯛の刺身に負けて、鯛の刺身を、買いました😊
今夜食べたら、めちゃくちゃ美味しかった💕
ふわふわ、トロトロの鯛の刺身😊
2枚も写真撮りました😊

コストコのチーズケーキを
いただきました😊💕
めちゃくちゃ美味しかった💕
甘すぎなくて、タルト部分も柔らかくて
美味しかった💕ありがとう😊
昨日の夜のハンバーグは
一つのハンバーグを、半分ずつ味変えました😊
半分は、オーロラソース
半分は、おろしポン酢
スライサーした大根サラダと、枝豆は、今すごく
ハマってますと、ブロッコリーと、しめじを
湯がいたのを、食べました😊
鯛の刺身も
ハンバーグも、写真2枚ずつ🤳😍
ちょっと撮り方違うから笑

ゆっくりお出かけしたいな✨