暑い日に冷麺が美味しいなぁ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

今朝は
朝から冷麺😊
市販の冷麺に、チシャと、ハムと、きゅうりと、
茹で卵と、トマト乗せました🍅
そして、ホッケ✨
またまた、作りすぎです😊
味の素の冷凍エビピラフ😊

そして
夜も、また、エビ😊
^_^まず、キャベツを浅漬けの素につけておきます✨
キャベツと、エビ、豆板醤

他には、野菜スープや、鶏胸肉のマヨネーズ炒めもありましたが、写真ありません😅
またまた、食べ過ぎました笑