眠いなぁ、はやく寝なくちゃね | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

いただきました😊
シャトレーゼのアイス✨
真ん中が好きかな❤️ありがとう😊
またまた、お好み焼き✨
お好み焼き大好き✨😊
この紅生姜めちゃくちゃ美味しい❤️
河内長野のジャンボってスーパーにはあるけど
それ以外は、どっか売ってないかな?😊
ラーメンにも合うし✨焼きそばにも✨

朝ごはんは、
目玉焼き、ウィンナー、黒豆、サバ缶、生姜、
サラダは
きゅうり、チーズカニカマ、トマト、ツナ、ロメインレタス、ジャガイモ
お味噌汁は、
大根、人参、白菜、薄揚げでした😊
缶詰いろいろ使いました笑
ファミマのメロンクロワッサン🥐🍈
めちゃくちゃ美味しい❤️
また買おう😊
毛蟹買って、ボイルしました😊
イオンで見つけました✨
厚揚げに、味付きの薄揚げ乗せて
トースターで焼きましたが
うーんなんかかけて食べた方がいいかな
ポン酢か、醤油かな😊
最近イオンの、箱なしティッシュを買ってたけど
スギ薬局で見つけたエリエールの箱なし😊
袋も可愛いし、💕買いました✨

いつからか、わからないけど
イオンは、入り口に、通るだけで検温出来るスマホみたいなiPadみたいなのを、取り付けていました😊

久しぶりに、
車運転🚗しました😊

大阪モデルは、達成中で、このまま、
落ち着いて行くのを願うばかりです😊