多肉ちゃんたち寄せ植え | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

今日は、気分が良いので、
多肉ちゃんたち寄せ植えをしました😊
紫色のお花がキレイに咲いたので
一眼レフを使って撮影したけど、下手くそな写真笑
ああ、可愛い😍
いっぱい増えてくれて、ありがとう💕
写真には、9鉢しかないけれど
10鉢つくりました😊
フリマも中止だし、みんな、お家で、育てなくちゃだわ😊

今日はね、オオカミ少女と黒王子って映画を
Amazonで、観ました😊
高校生の恋愛〜✨いいね〜🎵
オオカミを観たあと、ナミヤ雑貨店の奇蹟も
観ました😊感動しました✨
外出禁止となったからには
Amazonで、いろいろ映画観ちゃおうと思います😊
そろそろ、ご飯作らなくちゃやわ😊





多肉ちゃんたち寄せ植えしたら、
ちょっと気分転換出来ました😊