ルクアのニコアンドのガチャガチャ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

今日ルクアのニコアンドで、可愛いガチャガチャ見つけた😊
ガチャガチャの機械には入ってませんでした✨
一つだけニコアンドと書いた車があるんだけど
残念ながら、ニコアンドと入った車は、当たらず🚘
黄色の車可愛い😍
また、買ってみよう✨
モロゾフのプリン🍮
やっと買えましたー🎵😊
やっぱり美味しい✨
梅田阪神限定モロゾフのエクレア😊
阪神百貨店で見つけた角屋かくやの食パン
今朝食べました✨

今日は、いつもお世話になってる店員さんと
沢山お話ししました😊
癒されました✨