ダブルチョコメルツとシナモンメルツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

今日は、おやつにマクドで
ダブルチョコメルツとシナモンメルツを
初めて買いました😊

めちゃくちゃ甘いので、二個食べは
なかなか、出来なくて、ちょっとずつ
食べました😊

こないだ梅田阪急で買ったチューリップローズは
東京から来たみたいで、並んでました😊

ピンクが1番好きかな😊

今日は、久しぶりに
マッサージに行って来ました😊
テレビでも言ってたけど
血の流れ悪いと、足や手が冷えるみたいですね
マッサージ行く前は、冷えていた手足が
ポカポカです💕そして、早々眠い💤
今夜はゆっくり眠れそうです💕