あべのハルカスと四條畷イオン | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は、あべのハルカスのサーフィン🏄‍♀️?のカフェで
ロコモコ😊
少ないように見えて、結構お腹いっぱい💕
ありがとう💕ご馳走さまでした✨


レモンスカッシュ🍋
スッパかったσ^_^;レモンは、酸っぱいもんやね😊
あべのハルカスのバレンタインチョコレートのとこに
プレスバターサンドのチョコレート🍫
プレスバターサンド大好き💕

ここの生チョコ大好きで、毎年買います😊
いつもは、ストロベリーだけど
今回はマンゴーにしました😊
ヴィタメールのチョコレートは、
最近のお気に入りで、今回は、オレンジピール買いました😊
火曜日の四條畷イオンの笑焼きと、もんじゃ焼き
ガーリックライス
笑焼き美味しい😊久しぶり✨
限定?チョコレートケーキ🍫
ご馳走さまでした✨ありがとう💕
 
いただきました💕
リトルミー大好き❤
リトルミーのハンドクリーム✨
ラベンダーの香りも大好き😘
手がスベスベ♡
クレベリンセットもいただきました💕
このペン型ケースに、白いスティックを入れて
さらにミッキーマウスのケースに入れて
持ち歩くと、殺菌効果あるみたい💕
毎日持ち歩きます♡ありがとう😊💕