復活してない | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

可愛い牛ちゃんを、前に、北花田イオンで
飼ってからは、じゃなく買ってからは
枕元に置いて、眠るのを見守ってもらってます😊
可愛いのが大好き❤

なんだか、身体が重だるい(^◇^;)
お昼からは、作業があるんだけれど
今日は、身体が動かないかも💦
また寝て様子見てみよう😊
横から見ても可愛い😍

2日続けて、ゆっくり出来ました😊
今日は、おウチに、あるものを食べて
そんな日も、いいなぁと思いました✨