昨日から始まった万博ロハスフェスタ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

めちゃくちゃ楽しみにしていた万博ロハスフェスタ❤️
今日は雨が、降ったりやんだりのキツネの嫁入り🦊ああ❤️このロハスフェスタの雰囲気が
大好き💕癒される😍
いつもいつも可愛くて❤️見てるだけでも
幸せ❤️
ワクワクドキドキが止まらない❤️
今日はカレーを食べました😊
温玉いりのカレー
あと、ジンジャーエールも飲みました😊
ロハスは、エコフェスタなんで、100均で
食器や、スプーンや、使い捨てカップなど
買って行った😊



ピッコロのアスパラ最高💕
ご馳走さまでした😊
何より嬉しかった😊
わかりにくいけど、いちご大福サンド😊
最近は、サンドイッチにハマってます✨
インスタ映えするフォトスポット😊
いつも、オシャレすぎます✨
今回アップルパイ屋さんが気になりました😊
ドーナツ🍩ご馳走さまでした😊
めちゃくちゃ美味しかった❤️

明日もお仕事があります✨
今日ロハスで買った新しい服で
頑張ります❤️

5月1日までロハスかな?また、行きたい💕