ことかパフェの代わりにイチゴビッフェ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

平群の道の駅のことかパフェが予約取れなくて💦
予約してもらって難波まで、イチゴビッフェに行きました😊

お友達が、生のイチゴを食べられるお店を
探してくれました😊
でも、やっぱりことかパフェが食べたい❤️🍓

三日月百子で、可愛い食器見つけました😍
が、また、入れ替えなくちゃです
四つサヨナラしないといけない💦

今日も、良い一日でした😊❤️