水菜が美味しくなる魔法 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{51A9AFBF-B0DA-4388-87B1-00B1178A2656}

美味しいレシピ教えてもらいました💕
材料今回は、水菜、スプラウト、キュウリを使用
でも、本当は、水菜のみで、美味しい💕

味付け
ごま油、ニンニク、塩、砂糖、ほんだし、すりゴマ

今日なおは、
味付け
ごま油、ガーリックオニオンソルト、砂糖、ほんだし、すりゴマ

メチャクチャ美味しい💕
これで、ご飯何杯もいける🍚
お試しください(^ ^)
{A29EA3C9-E9E6-4495-96AC-5CD5A772F3DE}

角度変えて撮って見た💕
{22714033-77E1-4651-9B36-0A07720BAED9}

デザートは、ピノのツムツムデザインを
食べました💕
抹茶メチャ美味しかった✨
{BB1C9DBF-9EDE-475E-A62C-A088D6C431E1}

カインズホームの本買いました💕
じっくり読もうニコニコ

今日は、久々の友達に会いましたおねがい
忘れられてなくて良かった😆

明日は、バーゲンに行くよ〜💕
楽しみやわ〜寝れるかな?ワクワク❤️