くら寿司で、カレーパン食べたよ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{738C3C46-6312-4C6C-A717-0F9C2FCE35C2}

カリカリパンにカレーライス入ってるニコニコ
{E064542F-354B-4806-8E2B-15E84178C5A5}

こんな感じのカレーライス、入ってました音譜
お寿司屋さんでパンを食べるとは、不思議ニコニコ
{1C813EE8-6708-426F-AE2F-AB18500DA52A}

シャリコーラー、これ美味しい❤️
でも、氷が多くて、少ししか、入ってない
氷少なめにしてもらったほうが良さそうニコニコ
結構みんな注文していたよニコニコ
{A8C9639F-FC2C-405B-93D9-4A745AD7A6AB}

シャリコーラーって、体に良いみたいニコニコ
健康オタクとしては、読んだから飲んでみた音譜
{38FF89D3-E06C-44C6-8769-77A9ADF679EC}

鰻食べ損ねたから、鰻キモ食べましたニコニコ
近々、寺田町の美味しい鰻屋さんに行くつもりですニコニコ楽しみ音譜
{A6921ED7-05E2-4A3F-B38D-DA19C08E7376}
今日のおやつは、和菓子おねがい
今日も、またまた、イオン行きました〜✨
今布施イオンが、改装前の売り尽くししているので、ちょこっとのぞいてみました〜〜✨
なおの欲しいものは、一つも値段下がってなかったびっくりでも、これで、いいのだぁ〜お金使わず
帰れたから口笛って、良いように考えようドキドキ