難波三日月モモコ全部300円 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)

{D67E8154-695D-416F-AECE-56488651EE6B}

今日は、マットを、買いましたニコニコ
ふわふわマット、すごい高そうなのに300円
{F1409349-15CD-4378-8A64-B19001E88D2E}

マイクロファイバー?かな?
ちょっと前に人気だったよね〜あんまり、気にしてなかったけど、再入荷って言葉に弱いから
ついつい2枚買いました〜ニコニコ
こちらも、300円でした✨
{14FFAE17-FF85-42AF-BC5C-E7FE0A12B367}

ちょっとカッコ良いマットは、滑り止め付きで
オシャレな雑貨屋さんにありそうで、
ついつい買いました、こちらも300円安い❤️
ピンクと黒は洗面所にさっそく敷きました音譜
{1E431145-744B-45D0-B622-062AEA6F1C12}

お昼は、難波パークスのHARBSって
ケーキ屋さんのランチラブ
{DE4637A6-2695-43C5-9EBE-92A887658FB3}

海老の辛い?パスタ
海老ぷりぷりで、美味しかった
でも、辛くなかったよニコニコ
{74D96EE3-6C95-45B4-872C-328A912339A2}

{2834F783-087D-481F-8A02-EFACCF29D496}

ケーキは、3人で、わけて、全種類食べたよ❤️
今日も、楽しかったねおねがい